· 

青い鳥

時間を止めて青い鳥

キミのイノチを感じたい

 

翼広げて青い鳥

明日の向こうに連れてって

 

夢を教えて青い鳥

笑顔、永遠、宝物

 

愛を伝えて青い鳥

キミが叶えたキセキたち

 

孤独がいつでも友達だった

犠牲が義務だと信じていたの

 

見上げる空さえ遠い昔で

憂鬱ばかりが生きてく証

 

あの土砂降りが海がキミが

はしゃぎ始めたいつもの景色が

 

キミに会いたかった

いつか会いたかった

きっと会いたかった

 

時間を止めて青い鳥

キミのイノチを感じたい

 

翼広げて青い鳥

明日の向こうに連れてって

 

夢を教えて青い鳥

笑顔、永遠、宝物

 

愛を伝えて青い鳥

キミが叶えたキセキたち

 

言葉がいつでも凶器だった

ホントの事などひとつもなくて

 

木漏れ日、うたた寝、雲の隙間に

 

幸せ感じる?誰かが嘲笑う

 

触れ合う気持ち、朝がほらね

 

描き始めた信じるチカラが

 

キミに繋がる今

ここで繋がる今

やっと繋がる今

 

時間を止めて青い鳥

キミのイノチを感じたい

 

翼広げて青い鳥

明日の向こうに連れてって

 

夢を教えて青い鳥

笑顔、永遠、宝物

 

愛を伝えて青い鳥

キミが叶えたキセキたち

 

★☆★☆★

 

石ガール miokina、公式LINE始めました🤗

ぜひ登録して下さい。

https://lin.ee/3NASWnQ