· 

アセンション

もう、数年前から不思議な事が大好きな人達の間で「アセンション」という言葉が出回っています。


・高次元への移動
・ノアの箱船再来
・地球が変わる


などなど、たくさんの仮説が飛び回っています。


ノストラダムスとか、マヤの暦とか色々な予言があったように、今回もそういう予言があったのかな?と気になりはするものの、あまり調べようという気持ちがあたしは、湧きません。


あたしはノストラダムスの頃はまだ自分の能力とは向き合っていなかったし、そもそも、こんな未来に辿り着く事も知らなかったし。


けど、マヤの暦については事後ですが、あぁ、なるほど!と思う出来事がありました。


当時、あたしは工事があるからお手伝いしよう、と導かれていて、でもいつ始まるのか?とかわからなかったので2、3年後かなー?と伝えていました。


特定のお客さまに工事の説明をする必要があったし、何度も工事について話す機会があったので、説明する為のノートを書いてコンビニにコピーしに行ったりしていました。


で、工事は突然始まりました。


神さまたちはあたしにいつも「誰かが被害に遭うという事は、神も霊も例外無く被害に遭うという事。いつ始まる、と伝える事により人びとは、混乱する。恐怖に慄く。そして悪徳が生まれる。どんな被害も最小限にとどめなければならない。」と言っていました。


なので、いつ始まり何が起きいつ終わるという中の、何が起きるのか。だけを教えてくれ、それをあたしは必要な方に伝えました。


で、始まってからやっと、いつ終わるのかを聞く事が出来ました。


あの時は、世界中で2707202人の人間が一時期、工事の為に魂が抜ける、だけでした。


工事が終わる時に魂を元の場所にそれぞれ戻す、交通整理みたいなお手伝いをしました。


マヤの暦は、終わってみてわかったのは。


・それまでの地球とその後の地球が変化する、というものでした。


簡単にいうと、みっつの軸が歪んでいたのでそのままでは、交わってしまう。
交わってしまったらイキモノ全部が混乱するから、工事して軸をまっすぐにしよう!という工事で。


神さま方がその工事をするからちょっと応援よろしくね!みたいな感じ。


で、2012.12.21までの地球は軸が歪んでいたけど、2012.12.22からの地球は軸がまっすぐになったよー、っていう変化でした。


その時に言われたのは「この工事により向こう3億年位は、宇宙の法則による地球規模の混乱は無いよ。」です。


続けて「人びとはすべてを人びと中心に考えがちであり、SFファンタジーを好んで楽しむものもいる。


しかし、それにより本気で怯え、苦しむものも存在する事を忘れてはいけない。」
不安を取り除き安心してすべてのイキモノが生きていける事を願う」という事を伝えてくれました。


あたし達はあたし達を生きる事を充実して良いのです。


アセンションにより、高次元への移動がある、と伝える事により移動出来ないイキモノもいると暗に伝えている事になります。


もしも、何かすごい出来事が起きるとすれば「誰もわからないうちに始まり、誰もわからないうちに終わる」と思って下さっていいです。


このアセンションにあたるものは、すでに何百年前から始まっており、あと五年位で終わるよ、と言われています。


なので、真っ只中にいるわけです。


昨日までのあたし達はそれに気付く事も無く、影響を受けたとか感じる事もなく過ごしています。


明日からも、それは同じ。


種を蒔いたら花が咲くまでしっかり、時間がかかるように


人類の歴史を変えるような
地球の歴史を変えるような
宇宙の歴史を変えるような


出来事があるとすればもっともっと果てしない時間がかかります。


楽しんだり意識を高めたり、何かを達成させる目標にしたりそれだけなら構わない。


本気で悩み、洗脳され、苦しんだり、悪徳商法や霊感商法に引っかかったり、実質的な被害者が出ないようあたしは、願います。


大丈夫。


普通に自分自身を生きていればいいんです。