· 

【 幸せに慣れない症候群 】

「幸せになれない」

「幸せになっちゃいけない」

あなたは

「幸せになりたい」

あなたと同じイキモノです。

不幸になる選択を

幸せにならない選択を

あなた自身がしている、とか。

あなた自身が引き寄せている、とか。

心無い言葉をかける人に理不尽を

感じたり、向こうから寄ってくるんだと

言い聞かせたり、頑張りながら

もしかして、本当にそうかも知れない

と思う事が度々あって

苦しくなってしまう事もあります。

その苦しみを味わうその時こそ

逃げずに自分と向き合ってみませんか?

その苦しみは、出口の見えない

いつまで続くのかわからない苦しみではなく

あと少しで気付くシグナルです。

好転反応です。

私たちは

幸せに成れない

のではなく

幸せに慣れない

だけなんです。

幸せになっちゃっていいんです。

もしかして、今現在がすでに意外と

幸せだったりします。

「幸せになりたい」

まるで、今そうでないような台詞。

幸せは雲の上やテレビの向う側にしか

ないような台詞ではなく。

「もっと」を足して自分に伝えてみて。

「もっと幸せになりたい」

「もっと幸せになる」

あなたの人生はあなたのもの。

あなたの人生はあなたがプロデュースする。

お祭りに行ったり

お菓子作りをしたり

のんびりリラックスしたり

あなたが成りたいあなたを生きていい。

成れる、成る。

あなたが決めて良いんです。

これまでのあなたの選択を

これからのあなたの選択が

色付けていきます。

慣れない私を今、卒業して

成る私を今この瞬間から選びましょう。

私から私へのメッセージとして。

あなたの心にも響きますように。